ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

手の痺れがとれない



事故直後からずっと手の痺れが取れません。
右手、左手と両方で痺れます。痛みとまではいきませんが、感覚は常に自覚出来ます。

両手とも親指、人指し指、中指が比較的強く、力が入りやすい指が痺れるのかもしれません。

主治医の先生はリハビリしながらの日にち薬とのことでした。
詳しくは原因はわからないとのことでしたが、ネットなどでは、神経を圧迫したときに痺れが発生するなどとも書いてありました。

頚椎捻挫で後遺障害に認定されましたが、MRIなどでは、頚椎の5~7番目の隙間が狭くなっている疑いがあるという所見でした。

痺れも神経症状かと思いますが、基本的に自分自身でしか症状を確認できないと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今も痺れは取れませんが、MRIなどの医学的な証明があって本当に良かったと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)