ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

まだ骨が癒着していない



ギプスシーネで左足首を固定してから、2~3週間くらいで1度レントゲンを撮ることになりました顔1(うれしいカオ)

実は首も悪くなっており、頚椎の間隔が狭くなってまして、頚椎損傷の疑いというはなしを聞いてました顔1(うれしいカオ)

レントゲンを撮ることはもちろん、負傷箇所などはMRIなども撮っておくと、後遺障害などの申請には有利とも聞いてました。

そんなこともお願いしようかなと思っていましたが、レントゲンでは骨の癒着は認められませんでした。
骨折はヒビがはいっているとかではなく内果の下部5~7㎜が剥離している状態でした。

この段階で素人目にも嫌な予感がしました。骨折と内果の間がはっきりと映ってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


優和綜合法律事務所で交通時の被害者救済