ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

足の指を引っ張ると首が回りやすくなる



歩いたり、体を動かしたりすると、どうしても痛いところをかばってしまいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

痛みに慣れてくると段々と無意識のうちに他の体の部分に負担がかかって来るようになります困り

私自身は足首がもっとも痛みましたが、いろいろとかばって無理に動いたりしてましたが、そのうちに首が回りずらくなりました困り
頚椎捻挫の診断でしたが、疲れてくると首に1番負担がかかりました。

その事を整骨院の先生に伝えました。
首の回りなども治療してもらいましたが、1番効いたのが、足の指を思い切り引っ張る治療でした困り

それも親指、人差し指、中指、薬指、小指など順番に確かめるように治療していただきました顔1(うれしいカオ)

効果はすぐあり、首が嘘のように回りだしたのでした顔1(うれしいカオ)

足首を庇うあまりに、やはり体が歪んでるのかなとも思いましたが、自身の体の事ももっとよく知らないといけないと感じました交通事故のことなら 弁護士法人ALG&Associatesまで