ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

どうも足首が曲がりにくい



足関節の骨がまだつかないという事もあり、段々とこのまま骨がつかないのではという不安が出てきました困り

また、怪我の回復が思うようにならず、後遺症などが残ったらどうしようなどと考え出しました。

後遺症と後遺障害とは違います困り
痛みや痺れなどが後遺症で、稼働域制限や骨の変型などが後遺障害です。

その時は痛みなどがまだまだ強かったので、どちらかといえば痛みが残るのが嫌でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

たまに足首などに力を入れたりして、様子をみようとしますが、力がはいらず、足首が曲がらない事がわかりました困り

この事は和解するまで、医証の論点の中心となり、2年近く長引く大きな要因となりました困り交通事故のことなら 弁護士法人ALG&Associatesまで