ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

やはり走れない

症状固定の時期になり、後遺障害の申請など準備を進めていましたが、症状の改善はほとんど見られなくなりました。

歩くのは何とか慣れてきたというか、体重移動の仕方や負荷のかけ方、足の角度などいろいろ工夫しました。^_^

 

恐らくいままで歩くのに使っていなかった筋力もついてきたためだと思います。 ただ、走ることができないのです。

どうしてもケンケンみたいになってしまい、スピードも出ません。 理由としては、足首が硬直しているためだと思いますが、痛みもあり、なかなか改善することがありません。(^_^)

 

 

この症状については示談交渉の最後の最後まで意見が分かれました。( ̄▽ ̄)