ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

治療継続の相談をする



保険会社から治療費負担の打ち切りの案内があってから、弁護士にも相談しましたが、先ずは主治医の先生に相談しました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

理学療法によるリハビリを継続していましたし、痛み止めの薬、湿布なども処方していただいてました。

「そうですか。事故から6ヵ月経過していないですね。」
主治医の先生も急な保険会社の案内には少し違和感を感じられてました。

「まだ継続して治療したいのですが」
「そうですね。リハビリ継続しましょう」

主治医の先生にはまだ治療を継続するべきだということで診察して頂きました困り