ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

弁護士特約



弁護士に相談するのにも、相談を依頼するのにも結構な費用がかかります。

相談するだけでも、何万円とかもある話です。
最近は成功報酬のみで、相談料、着手金は無料などもあるみたいです。
ただ弁護士もタダでは動かないと思いますので、ある程度相談の内容にもよるとは思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Hさんが、弁護士特約に加入していただいてたお陰で300万円までの費用は補償されるとのことでした。

弁護士会などでは大まかな費用が決まっていて、弁護士特約の保険会社のかたからも、費用が300万円を越える案件はほとんどないと教えてもらいました困り

事故直後から示談交渉、和解までいろいろと教えてくれたり、報告していただいたりと弁護士特約の保険会社の担当者の方には本当に感謝しています顔1(うれしいカオ)

弁護士特約は自動車保険加入の際には付けといた方が良いです。