ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

取り敢えず1ヵ月伸ばしたい



今月で治療費の打ち切りというのを月半ばに聞いたあと、何とか伸ばせないか交渉することにしました。

怪我の状況により、治療期間もある程度決まってるみたいです。
私の場合は、左足関節内果骨折で骨がついてない状況です。ネットや話などを聞いてると半年は治療は続くかと思ってました。

1月8日の事故日なので最短でも7月8日以降になると思ってました困り

6月末までと言うことで何か追い詰められた感じが強かったと思います。

何とか交渉を粘り、治療費の負担だけは1ヵ月伸ばしてもらえる事になりました!

しかし、休業損害はどうしても今月までと言うことで頑な対応でした泣き笑い