ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

裁判でも何でもやりましょう



症状固定の案内が来たときは、初めての経験でしたので、かなり困惑しました。ある程度話は聞いてましたが、やはり実際は精神的にきつくなります困り

今になってわかることもありますが、保険会社の担当者とは場数が違います。

治療費が打ち切りになれば、自ずと症状固定になるかと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
自費で通院して症状固定しない選択肢はありませんでした。

保険会社は治療費打ち切りから症状固定を案内することで、ここからは裁判でも何でもすると伝えてきたのです。

この時点で初めて目が覚めたような感覚でした泣き笑い