ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

走れなくなっている



主治医の先生の病院、手術のため紹介頂いた病院、整骨院と3ヵ所の医療機関で通院をしばらく続けてました。

骨がつかない事が判明し、今後のことを色々と考えてたこの時期が1番通院してました。

大体事故から3~4ヵ月経った位だったと思います。週に4~5日通院するときもありました。

頸椎と腰椎と左足首と治療する部位も固まってきました。
足首がなかなか良くならなくて、上手く曲がらなくなりました。屈曲が出来ない状態で、上向きに曲がらないのです。

アキレス腱を伸ばす体操がありますが、あれが上手く出来ない状態です。

飛ぶことが困難で右足だけで、飛ぶ状態でバランスを取る感じです。ケンケンで進む感じです泣き笑い

走ろうとするとケンケンになる感じで、もどかしい状態が続きました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)