ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

骨折が癒着しないという事態



およそ事故から2ヵ月弱位の時に3回目のレントゲンを撮りました。

骨がついていなかったらどうしようという不安はありましたが、具体的にどうこうとは考えてませんでした困り

「骨はついてませんね。手術しかないです」

「手術するんですか?」

「仕方ないですね。仕事などでシーネ外したりしたでしょう」

正直まずいなと思いました。仕事も休まないといけないですし、手術しても治るかどうかわかりません泣き笑い

また手術については違う整形外科を紹介してくれるとの事でした。
紹介される病院は名前の聞いたことがある大きな病院でした困り

いよいよ大事になってきたな~困り
まさか手術になるなんて考えてもいませんでした。