ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

右臀部の血腫が消えない



事故から暫くして、右臀部の血腫が気になりだしました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうど腰骨のあたりを強く打撲してまして、出血はなかったのですが、こぶし位の大きさに腫れ上がってました。

押さえると痛みがありましたが、内出血しているのか、柔らかいこぶみたいなものでした。

主治医の先生にお聞きすると、
「時間がたてば治ってくるのでそのままで」
と診察していただきましたので、そのままにしてました。少し痛みもありましたが、極力触れないようにしておけば、そんなに気にはなりませんでした。

1ヵ月位経過すると、この血腫が少しずつ硬くなって来ました困り

「こんなところに大きなこぶが残ったら嫌やな」

見た目にはわからないですが、寝がえりうつと痛みました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

主治医の先生には日にち薬だと言われてましたが、段々と不安になって来ました。

まー血を抜けば治るかなと考えてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)