ライプニッツ係数と後遺障害

平成29年1月8日に交通事故の被害により受傷し、後遺障害併合12号に認定。その後平成30年11月末に相手方と示談が成立するまで約2年足らずを振り返るブログです。被害者の方々のお役に立てば幸いです

コルセットに依存してしまう





今回の事故では腰椎捻挫でも14級の後遺障害に認定されました。

救急で運ばれた病院で肋骨の痛みを伝えていたところ、コルセットを用意してくれました。怪我をした後にすぐに使用したものですが、今でもこのコルセットを使っていますウインク

今まで何点かコルセットを用意しましたが、どうもしっくりこない物や、逆に痛みだしたりするものもありました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

事故後すぐに使用したものに体が慣れてるのだと思いますが、もしもこのコルセットが使えなくなると思うと不安に成ります。

まー同じものを病院で探せばいいのだと思いますが困り

当初は歩くのもつらいような状態でしたので、コルセットに自身の体の回復を依存していたのかもしれません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)優和綜合法律事務所で交通時の被害者救済優和綜合法律事務所で交通時の被害者救済